忍者ブログ

物欲机ブログ

主が買い足すPC周辺機器の数々や自作デバイスを紹介するブログ これから自作する方や購入を検討している方の後押しになれれば主は幸せです。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,22
お金がないときほど欲しい物が増えますね。
でもいざお金が入ると何がほしかったのか忘れてしまって変な物を衝動買いしてしまうことが多いことがありました。

というわけで、主はいつも欲しいと思った物はすぐメモ帳に書き込んで「物欲リスト」と名付けて保管しているのです。
今日は「物欲リスト」の中身を更新するついでに公開してみようと思います。

中身は雑というかただ欲しい物を書き連ねているだけなので地味です。
あと価格は500円単位で書いてます。
では・・・

物欲リスト2011/10/21

CPUクーラー silver arrow) 7000円  前はサイズ製の安い物を買う予定でした。
PCケース RAVEN RV03  15000円 見た目がかっこいいし、何より端子類が上についてるのが良いです。
チップセット&CPUをインテル製の物に 30000円ぐらいで済ませたい
グラフィックボードをnVIDIA製の物に 15000円 買う時期にもよりますが今なら550Tiぐらいでしょうか。
PCゲーム PORTAL2 5500円  結構前からやりたかったゲームです。
XBOX360ゲーム 怒首領蜂大復活ver1.5 ゲーセンでプレイしてみたら楽しかったので。
アーケードスティック 15000円 シューティングゲームや格闘アクションゲームに使いたいです。
ipod touch 15000円 最近急に欲しくなりました。
セルフパワーのUSBハブ 3000円 なぜかUSB機器が不安定なのでこれで解消できたらなと。
LEDバックライト搭載のディスプレイ 15000円 モニタアームでつり下げてるので重量は重要です。
フィギュア 価格不明(3000円ぐらいが良い 見ているとどうしても欲しくなります、置く場所もないのに。 
TCGを始めようかなと思う 価格不明 カードゲームがちょっと楽しそうなので始めてみようかと・・・。
自作キーボード材料 価格不明 実は必要なものがそろってなかったり。
ダイソーのPPシート白 100円 本社に在庫が無いようでなかなか手に入りません。 

書き始めてからしばらく考え込みましたが、この程度でしょうか。
見返してみると割とどうでもいいと思う物や別に急いで買わなくてもいい物もたくさん見つかります。

安い物から買い集めるのがオススメです。
しかしこうやって少しずつでも自分の物欲が満たされていくのはとても楽しいですね!





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
黒諏訪/ロック
性別:
男性
自己紹介:
主が買い足すPC周辺機器の数々や自作デバイスを紹介するブログ。 これから自作する方や購入を検討している方の後押しになれれば主は幸せです。
ブログ内検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 NONAME]
[09/15 makomakomakosan]
バーコード
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]